H動画の芸能人流出モノ

芸能人の流出モノって、題名に釣られて何回もクリックした事あるけど、ほとんど偽物ですね。

いつか本物の流出モノにあたるといいですけど、まあどうせないしあっても無名の芸能人。そんなもんですよ。

ファンを喰っちゃうイケメン達ゆるすまじ

H動画について考えてみた。

そもそもこういう男性と女性が性行為を交える無料エロ動画やH動画を誰がどのような思考で作り上げたのか。
もちろん人間が持つ性的欲求を解き放つ為に作られたのであろうと自分は自負する。

自分もH動画は確かに毎日見るし色々と細分化されてジャンルがあるのでとても素晴らしいものである。

自分の性癖が、H動画によって見つかる事もあるのではないだろうか。
その細分化されいる究極の奥地までたどり着ける強者もいつか現れるかもしれない。

まさに人間の性的欲望を開花させるような代物。また、そこで数ある中で自分の好みのおまんこのAV女優を見つけ出し、押しメンとして、いちファンとして追い続ける事も可能になる。

H動画やギャル動画を見ているとふと思う事がある。
それはテレビや雑誌で世間から大いに知られている有名人のセックス。
彼らは世の人たちに顔が知られている為、いつどこで何をしていたのかなんて情報はすぐに漏れるに違いない。
彼らは一般人とのセックスの恐怖に怯えないのだろうかと。

その相手が恋人や奥さんだったらもちろん問題はない。
ただ、お酒が入ってやってしまったり、ファンの子とやってしまったりと、問題が無いわけではないと思うが、世間に情報が漏れるのではないだろうか。

あのジャ二ーズの○○君、凄くアソコ大きくて激しいセックスだったよ~。

なんて事が世間に漏れたら恥ずかしい気持ちはあるが少し自信にもなったりはしないだろうか。
逆に、あの人アソコ小さいしテクもなかったから最悪。なんて情報が出回ったら恥ずかしいどころではないと思う。

むしろしそんな情報が業界にでも漏れたりでもすればもちろん追放されかねない事態であろう。

たまに某週刊情報誌とかで、寝顔やおまんこなど写されたベッド写真が流出したりして騒ぎになるけど、あれも実際本人かわかりづらい角度から毎回撮られているし良く分からないですよね、てかハメ撮りされているわけではないし問題ないと思う。

H動画のサイトでもたまに、芸能人○○のH動画流出!みたなのありますけどあれも全然本人じゃないですし、真相は闇の中です。
やはりたくさん稼いでいる有名人の方たちから口止め料として多額のチップでももらっているんでしょうか。
これが芸人とかであればおまんこどうがを自虐ネタにして笑いに変える事ができるのでオイシイでしょうね。

彼らは自ら、風俗通いを公言したりしますもんね。本物の芸能人のH動画いつか見てみたいですね。